Q&A
Karoyaka にお問い合わせいただく、よくある質問にお答えします。
下記に該当しない場合は、お問い合わせフォームやお電話での対応も可能です。
メールでのお問い合わせは、以下のアドレスを宛先にして、お問い合わせください。
【電話】04-7199-7230 (平日9:00-17:00、土日祝お休み)
【EMAIL】karoyaka@kato-dan.co.jp
A. 平日の9:00~17:00です。
Karoyakaの出荷業務及びカスタマーサポートは、
土日祝日、年末年始はお休みとなります。あらかじめご了承ください。
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Karoyakaカスタマーサポート
【電話】04-7199-7230(平日9:00~17:00)
【EMAIL】karoyaka@kato-dan.co.jp
Karoyakaの出荷業務及びカスタマーサポートは、
土日祝日、年末年始はお休みとなります。あらかじめご了承ください。
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Karoyakaカスタマーサポート
【電話】04-7199-7230(平日9:00~17:00)
【EMAIL】karoyaka@kato-dan.co.jp
A.
• 銀行振込
• 代金引換(ヤマト運輸)
• クレジットカード(VISA / Master Card / JCB /Diners/American Express)
• PayPal(登録済みの銀行口座・クレジットカード)
• Apple Pay
• コンビニ払い
上記の各種が利用可能です。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
• 銀行振込
• 代金引換(ヤマト運輸)
• クレジットカード(VISA / Master Card / JCB /Diners/American Express)
• PayPal(登録済みの銀行口座・クレジットカード)
• Apple Pay
• コンビニ払い
上記の各種が利用可能です。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
A.以下のような設定になっていないか、ご確認ください。
①メールアドレスに間違いはないですか?
②迷惑メールフォルダに振り分けられていないですか?
③Webサイトからのメール受信に制限をかけていないですか?
迷惑メール対策をしている方は、ドメイン指定受信設定で「karoyaka.com」の登録をお願いいたします。
※ご使用の受信環境によっては、注文から数時間後にメールが届く場合があります。1日経っても注文確定メールが届かないときは、Karoyakaカスタマーサポートへ電話、またはお客様の電話番号を記載の上メールでご連絡ください。
Karoyakaカスタマーサポート
【電話】04-7199-7230 (平日9:00-17:00、土日祝お休み)
【EMAIL】karoyaka@kato-dan.co.jp
①メールアドレスに間違いはないですか?
②迷惑メールフォルダに振り分けられていないですか?
③Webサイトからのメール受信に制限をかけていないですか?
迷惑メール対策をしている方は、ドメイン指定受信設定で「karoyaka.com」の登録をお願いいたします。
※ご使用の受信環境によっては、注文から数時間後にメールが届く場合があります。1日経っても注文確定メールが届かないときは、Karoyakaカスタマーサポートへ電話、またはお客様の電話番号を記載の上メールでご連絡ください。
Karoyakaカスタマーサポート
【電話】04-7199-7230 (平日9:00-17:00、土日祝お休み)
【EMAIL】karoyaka@kato-dan.co.jp
A. 会員登録は必須ではありません。配送するにあたって住所やお電話番号や注文確定や配送のご連絡にメールアドレスの入力が必要です。
なお一度、会員登録を行うと、次回以降のお買いものがスムーズに行えます。
なお一度、会員登録を行うと、次回以降のお買いものがスムーズに行えます。
A. 下記ページにアクセスのうえ、ご登録のメールアドレスをご入力いただくと、パスワードの再発行が可能です。
https://karoyaka.jp/account/login?return_url=%2Faccount
ご入力いただいたメールアドレスメールアドレス宛てに、パスワード再設定メールをお送りいたします。
メールでお送りした新しいパスワードを、ログイン画面のパスワード欄に貼り付けてログインしてください。
https://karoyaka.jp/account/login?return_url=%2Faccount
ご入力いただいたメールアドレスメールアドレス宛てに、パスワード再設定メールをお送りいたします。
メールでお送りした新しいパスワードを、ログイン画面のパスワード欄に貼り付けてログインしてください。
A. 状況をお調べしますので、以下の電話かメールにて問い合わせください。
Karoyakaカスタマーサポート
【電話】04-7199-7230 (平日9:00-17:00、土日祝お休み)
【EMAIL】karoyaka@kato-dan.co.jp
Karoyakaカスタマーサポート
【電話】04-7199-7230 (平日9:00-17:00、土日祝お休み)
【EMAIL】karoyaka@kato-dan.co.jp
A. お客様都合による、キャンセルや交換はできません。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。ご不明点などありましたらお問い合わせください。
Karoyakaカスタマーサポート
【電話】04-7199-7230 (平日9:00-17:00、土日祝お休み)
【EMAIL】karoyaka@kato-dan.co.jp
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。ご不明点などありましたらお問い合わせください。
Karoyakaカスタマーサポート
【電話】04-7199-7230 (平日9:00-17:00、土日祝お休み)
【EMAIL】karoyaka@kato-dan.co.jp
A. 配送についてですが、以下のご案内となります。
宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中/12時から14時/14時から16時/16時から18時/18時から21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
【送料料金表】 全国一律料金:0円
宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
【送料料金表】 全国一律料金:0円
宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お申しください。
大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
お届け量により指定配送業者にてお送りします。
宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。
宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中/12時から14時/14時から16時/16時から18時/18時から21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お申しください。
大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
お届け量により指定配送業者にてお送りします。
宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。
A. 当店は海外の発送を行っていません。
A. 下記以外のプラウザで使用すると、うまく表示されない場合があります。
快適にご利用いただくために、以下の環境を推奨しております。
(推奨環境であり、全ての環境で動作保証をするものではありません。)
[PCの場合]
- Google Chrome
- Mozilla Firefox
- Apple Safari
- Microsoft Edge
- Opera
[スマートフォンの場合]
- iOS用のApple Safari
- Android用のGoogle Chrome
快適にご利用いただくために、以下の環境を推奨しております。
(推奨環境であり、全ての環境で動作保証をするものではありません。)
[PCの場合]
- Google Chrome
- Mozilla Firefox
- Apple Safari
- Microsoft Edge
- Opera
[スマートフォンの場合]
- iOS用のApple Safari
- Android用のGoogle Chrome